米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年6月3日

天気予報ははずれ、晴天となりました。しかし、会員の集まりは少なめでした。

前会長機のアリエス。マフラ−のOリングが切れてエンジンル−ムはベタベタになってました。 何故か水上機使用の機体が..。

芝生からフロ−トで離陸。もしかして車輪より良いかも(^_^)v 島貫さん曰く、機体調整のため持ち込んだとの事でした。さては、猪苗代湖にでも行く気なのでは。

風邪ではありません。花粉症との事です。

神田さん、今日は機体を持って来てません。スピットファイヤ−の制作中だそうで、近々初飛行の予定です。 松崎さんは飛行場には徒歩でやって来ました。年会費納入のためにだけ歩いて来ました。
偉い!!

青森に単身赴任中の須貝さんです。さっさと飛ばして、トットと帰っていきましたとさ。

最近大型機を持って来ない遠藤君です。 こんなのばっかりで遊んでます。

木製のペラに交換してフライトでしたが...。

エンストで滑走路先の雑草地へ不時着。 車輪が...。もしかしてこれって、脱着式?取り替えたペラは無事でした。

午後から次第に雲が広がり、ポツリと雨らしきものが落ちてきて解散となりました。
6月10日へ